犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

警察署内のカウンセリング

今回の事件によるカウンセリングを警察署内てやることになった。


怪我のせいもあるが、車のハンドルが怖くて握れなくなった。

夜も毎度のことながら寝たり起きたりの繰り返し。

今まで何も思わずにやれていたことがやれなくなった。


車だけではなく、電車でもまた因縁つけられて殴られるかもと思い、気が気じゃない。

仕方なく持病の病院に来たが、何度も下痢をしている。


診察が終わり、電車に乗って無事に帰ることが出来るのか不安で仕方ない。


次回へ続く