犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

緊急投稿9月9日(土)

警察から連絡があった。


事前に検察庁へ相談したところ、逮捕された時と、書類送致をした時に連絡が欲しいと、警察に伝えた方がいいと教えて貰って警察に伝えたからだ。


警察が、

『逮捕はしません。犯人は容疑を認めているし、逃亡する恐れがないので。これは珍しいことではなくて、当たり前のことです。それと書類送致はもう少しで送ります。ただ、いつまでとははっきり言えません。』と、言った。


誰が逮捕しないことを連絡して欲しいと言った?

書類送致も送致した時に連絡が欲しいと言ったのに、誰が途中経過の連絡が欲しいって言った?


腹が立つし呆れた。


事件から1週間、毎日毎日事件のことで調べては各機関に相談をして、それと病院に通院。

未だに犯人からの謝罪は一切なし。


今週末ぐらいは一旦、事件から離れてリフレッシュしようと思ってと矢先にこれ。

心がもうクタクタだ。