犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

警察からの連絡

毎日、お決まりの不眠タイムだ。


今日は警察から事件の進捗状況について、連絡があることになっている。

果たして、現状はどんな感じであろうか。


明日は持病の定期診察なのだか、1時間かけて公共交通機関で行く。


心療内科で処方をしてくれた薬を飲むが大体2時間頃には目が覚めてしまう。

 

日中はボケーとしていて、思い出すのが事件のこと。


事件前のように車が運転出来ないかもと思っている。

また同じようなことがあったらと、不安に苛まれる。

となりに乗っていてもかなりの挙動不振で、とてもつかれる。

不眠や食欲不振、下痢は未だに日常的に続いている。

公費負担でカウンセリングをやってくれることになっているから、早目に続きをしたい。