犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

青森タクシードライバーさんの傷害事件

たまたま色々と調べていたら、この傷害事件にたどり着いた。


青森警察署の不祥事。


この不祥事と同じ様なことが私にもある。


警察の対応に不信感を抱いていることが数々ある。


まだブログには書いていないことも。


先日も追加の診断書を持って行った際に、預けた警察官から、

『必ず担当者から連絡をさせます。』

と、言ったのにも関わらずに、未だに連絡もない。


いい加減にしないと、私は今までの経過を全て記録してますよ。お巡りさん!


青森の事件の被害に遭われたタクシードライバーさんも、警察とのやり取りで体調を崩して仕事が出来なくなってしまったとか。


心中お察しします。


被害者の方が早く回復出来るように祈っています。


そして私も闘います。