犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

事件の経過



お久しぶりに更新します。

あれから精神的にも肉体的にも追い詰められ、弁護士の先生に全てを委任した。


相手の刑事処分は、事件から約3ヵ月で結果が出た。

相手は略式起訴された。


未だに被害弁済は全くない状態。


私は殴られた顔に知覚異常や痛みが残る後遺症になった。

これから民事裁判で損害賠償請求をする。


やっぱり納得出来ないのは、警察の初動。

検察へ書類送検されるまでに、いったい何人の警察官が担当だと言ってきただろうか。

検察官にも『なんでそんなに色んな名前が出てくるの?』と、聞かれる始末だった。


もう終ったことになってしまったが、新聞社に情報提供しようかと考えている。