犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

9月2日(土)

傷害事件の発生!

私は被害者です。

交通トラブルにより、犯人に運転席のドアを開けられ2発殴られた。

『警察を呼ぶからその場にいろ』と、私。

犯人は、

『呼べるもんなら呼んでみろ!何を言ってるんだお前は!』と、言いながら私の首を締めた。

私が左手で携帯を持とうとしたら、その場から立ち去った。

すぐに110番をして、警察からの事情聴取をされた。

相手は2時間くらいで身柄を確保された

私は怪我を負っていた為、聴取の途中で病院に行った。

病院では、『第三者行為による為、保険は使えません。』と、言われ治療の10割を負担した。


私は国保で後日、市役所に問い合わせをしたところ3割負担で済むことを知らされた。


病院もいい加減だなとかなり腹が立った。


この日から、被害者にも関わらずに各関係機関に相談することを余儀なくされた。


次に続く