犯罪被害経過日記

犯罪被害の当事者が納得いかないこと、思いや今後の経過を文字で表現します。このブログはノンフィクションです。

9月4日(月)

土曜の病院は救急外来だった為、再診をしに病院へ行った。

警察から、『全ての科の診断書が欲しい。』と言われて3通の診断書を依頼した。

眼科だけは怪我が酷くて検査が出来ず、断念。

また明日、来るように医師に言われた。


目の怪我が一番酷くて、まだ痛みが残っているのに、医師が、『あまり痛み止ばかり飲むのは良くない。』と、言われた。

だから痛み止を飲むのを極力減らした。

顔の腫れが酷いから医師に、

『眼帯が欲しい。』と、言ったところ医師が、

『医療用の眼帯はないから薬局で買って下さい。』

と、言った。


眼科で眼帯を扱っていないのは、本当なのか。


色々と不信感が募り、食欲もなくなり眠れなくなった。


次回へ続く